嵐 掲示板

この掲示板はのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[341225] 嵐グッズ求めています。 Name:Aoi12521 2017/09/13(水) 22:23 fwPEpc2zlI [ 返信 ]
嵐グッズ求めています。

たくさんのコメント待っています。
金額は、高いと払えません。←すいません😞✋学生なので。

ファイル、下敷き、写真等のたくさんのコメントお願いします🙇⤵

[341228] RE:嵐グッズ求めています。 Name:つばさ MAIL 2017/09/13(水) 23:45 WU0avda4as
初めまして。
嵐のファイル、写真多数お譲り可能です。
写真を送らせて頂きたいので、一度メールを頂いてもよろしいでしょうか?

[341231] RE:嵐グッズ求めています。 Name:Aoi 12521 MAIL 2017/09/14(木) 01:12 6aN7b8/RII
つばささんコメント有難う御座います。

メールアドレスは、ここのe-mail でいいでしょうか??

[341232] RE:嵐グッズ求めています。 Name:Aoi 12521 MAIL 2017/09/14(木) 01:14 6aN7b8/RII
私、どうやって追加したらいいかわからないんです。
すいません

[341235] RE:嵐グッズ求めています。 Name:つばさ MAIL 2017/09/14(木) 08:22 WU0avda4as
私の名前の横のメールマークを開きますと、メール作成画面になりますので、そちらからメールを頂けますと幸いです。
または、LINE(ID:nissy1930)にて友達検索して頂き、LINEでのご連絡でも大丈夫です。

[341238] RE:嵐グッズ求めています。 Name:らぶ MAIL 2017/09/14(木) 09:34 pLQaiUHia2
はじめまして。
クリアファイル、筆箱、下敷き、カードや写真など所持していて、お譲り可能です。
写真やカードはポストカードは翔ちゃんが多めです。
あまり掲示板は見ないのでメールいただけたらと思います。
お返事お待ちしています。

[341242] RE:嵐グッズ求めています。 Name:Aoi 12521 MAIL 2017/09/14(木) 16:56 6aN7b8/RII
つばささん本当に申し訳ありません。

ID 検索できないので、ID 教えます。
1621-1621です。

メールできないので、LINEでお願いします。
ID 1621-1621

[341243] RE:嵐グッズ求めています。 Name:Aoi 12521 MAIL 2017/09/14(木) 16:57 6aN7b8/RII
らぶさん

メールできないので、LINEでお願いします。ID 1621-1621

[341244] RE:嵐グッズ求めています。 Name:つばさ MAIL 2017/09/14(木) 17:03 WU0avda4as
IDですが、-を入れると該当せず、数字のみ繋げて入力すると該当があるのですが、16211621でよろしかったでしょうか?
LINEのお名前はぶー様でお間違いないでしょうか?

[341246] RE:嵐グッズ求めています。 Name:Aoi 12521 MAIL 2017/09/14(木) 17:14 6aN7b8/RII
LINE名違います。
QR 出しますけど、そこから追加お願いします。



[341255] RE:嵐グッズ求めています。 Name:Aoi 12521 2017/09/15(金) 05:50 6aN7b8/RII
> 嵐グッズ求めています。
>
> たくさんのコメント待っています。
> 金額は、高いと払えません。←すいません学生なので。
>
> ファイル、下敷き、写真等のたくさんのコメントお願いします

追加で銀テープのコメント待っています。

  担当は、櫻井翔くん何で櫻井翔くんの多めがいいです。

[341256] RE:嵐グッズ求めています。 Name:うざい 2017/09/15(金) 08:54 onrNha45Nk
コメント求めるんじゃなくてメアド載せてメールでやり取りするなり、LINEでやりとりしてください。
そのやり方がわからなければネットで調べるなり、どこかの質問サイトで質問して知識を身につけてください。
それすらも出来ないなら、ネットを介してお金のやり取りが発生する取引は控えるべきです。

学生だから安くしてくれとか無料で、と言うのは譲りてさんにも失礼だし、バイトするなりお手伝いでお小遣い稼いでマトモな金額で買っている他の学生さんにも失礼です。
お金が無いなら諦めることも肝心です。
コンサート当たっても安くしてくれって言いますか?言いませんよね?
コンサートグッズのブースで私学生なので安くしてくれって言いますか?言いませんよね?
見ず知らずの人に安くだの無料だと嬉しいだの、ツラの皮が厚いにも程があります。

あなたがレスした投稿がズラズラと並んでて、迷惑です。


[341259] RE:嵐グッズ求めています。 Name:Aoi 12521 2017/09/15(金) 14:16 6aN7b8/RII
うざいさん

そうですね。
自分がお金ないのに譲ってくれる方に安くして等本当に申し訳ありませんでした。

「学生だからなんだ。世の中を甘く見るな」ってことですよね。
本当に申し訳ありませんでした。
金額は譲ってくれる方が決めているのに本当にごめんなさい

言われて見ればそうでした。あなたの言う通りです。

私が学生なのは関係ない。って分かりました。

今後、学生だから安くしてください等とは二度と書きません。

本当の本当に申し訳ありませんでした。



この投稿を見てくれる皆さん。

学生だから安く何て言いません。
本当に申し訳ありません。ごめんなさい!


  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる